トリミング 4/2~4/7|逗子の動物病院は「フリッパー動物病院」へ|夜間・救急対応

0468724121

NEWS & TOPICS

トリミング 4/2~4/7

病院ブログ 

初めてブログを更新させていただきます、看護師の木本です!

HPのリニューアルを機に院内ブログを始めましたので、この場をお借りしてトリミング・シャンプーへ来て下さった子たちを随時紹介させていただこうと思います。

 

まずは、元気いっぱいの女の子。コロンちゃん♪

トリミング中はとてもおとなしく良い子にしてくれますが、「終わったよ~」と言うと2本足で立ち上がり、踊りだして喜んでくれます!

写真はバッチリ、上手に待てが出来ました。撮られ慣れてるのかなー(^^)?

 

お次は、シャンプーに来たライリーくん。

ライリーくんは、小さい頃からお母さんと定期的に通って下さっているので、病院に来るのはもう慣れっこ。

お預かりをして、シャンプーまでの待ち時間は犬舎の中でぐっすり寝ています(^^)

苦手な耳毛抜きもぐっと堪えて我慢してくれる、とっても良い子な男の子です。

次回はカットでお待ちしております!

 

時間の関係でお写真が撮れなかった子、ごめんなさい!

次回いらして下さった際はぜひご紹介させてください。

ページトップへ戻る