トリミング 4/8~4/14 |逗子の動物病院は「フリッパー動物病院」へ|夜間・救急対応

0468724121

NEWS & TOPICS

トリミング 4/8~4/14 

病院ブログ 

こんにちは、4/8~4/14に来て下さったトリミングの子たちをご紹介します!

 

子犬のように小さくて可愛いメープルちゃん!

顔カットをする頃には疲れてきたのか、大きな瞳を潤ませながらウトウト・・・。

おうちに帰った後、ぐっすり眠れたかな?^^

 

きなこちゃんは、名前を呼ぶと尻尾フリフリ♪ゴロンでお腹まで見せてくれます。

おやつを見せてカメラを向けるとピタリと止まり、神妙な顔に^^;。カメラを向けていないときは笑顔いっぱいでしたよ!

 

イケメンのハクちゃん!

作業中はじっとおとなしいですが、院内を走らせたり、犬舎の中で抱き上げようとすると「遊んで遊んで~!」と大喜び。

トリミングと写真が上手にできたご褒美におやつを一つあげると、しばらくこのままで「まだください」とおねだり顔でした^^

 

今週最後は、ぷーちゃんハチちゃん。

2匹共とても仲良しで、それぞれ離れた場所にいるとお互い会話するように鼻を鳴らして、顔を見せると静かに。同居の絆を感じます^^

ハチちゃんはとっても元気で落ちちゃうと危ないので、お見苦しい手が一緒に写ってしまいすみません・・・。

 

今週はプードルちゃんが多い週でしたね。

まだ寒暖差のある日が続いていますが、これから汗ばむ季節となりますので、夏本番前にサマーカットなどご希望がありましたらお気軽にご相談ください!

 

看護師 木本

ページトップへ戻る