トリミング 5/1~5/12|逗子の動物病院は「フリッパー動物病院」へ

0468724121

NEWS & TOPICS

トリミング 5/1~5/12

病院ブログ 

日差しが暖かい日が増えてきましたね。明け方はまだ冷える日もありますが、体調を崩されていませんか?

犬や猫も寒暖差で調子を崩してしまう子がいますので、何か不安な点がありましたらお気軽にご相談ください!

 

1日から12日までに来て下さった子たちをご紹介します!

シャンプーに来てくれたジョーイくん。

すごくお利口に作業させてくれるので、いつも助かっています!

 

とっても久々に来てくれたサリーちゃん。綺麗になって、素敵な笑顔を見せてくれました!

 

夏前にスッキリしにきてくれたフィットくん、ランサーちゃん。暖かい季節、快適に過ごしてね♪

 

蘭丸くんと杏ちゃんも、久々にシャンプーに来てくれました!

洗い終えてお部屋に入ると、しばらくお互いをクンクン・・・いつもと違う匂いに「???」な2人がとってもキュートでした(^^)

 

時間の都合で写真は撮れませんでしたが、トリミングに来てくれたモアちゃん、ハクくん、シャンプーに来てくれたサクちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

 

ページトップへ戻る