トリミング 4/15~4/30|逗子の動物病院は「フリッパー動物病院」へ|夜間・救急対応

0468724121

NEWS & TOPICS

トリミング 4/15~4/30

病院ブログ 

更新が遅くなってしまいました。

4月中盤、あっという間に桜が散ったなぁ、あっという間にGWになるなぁ、あっという間に平成が終わるなぁ・・・と色々な”あっという間”が過ぎていき、GWも残り2日となってしまいました。みなさま、どんな10連休をお過ごしでしょうか!

 

4月後半もたくさんの方が、トリミング・シャンプーにいらして下さいました!

 

定期的に来てくれているライリーくん!今回はトリミングで、全身スッキリしました。

 

元気なじんくんは、ホテルでのお預かり中にトリミングをしました!

 

生まれて初めてのトリミングから当院へ通ってくれている、れんくん。

今回はシャンプーと、伸びの早い顔のカットのみして帰りました!全身カットでなくても、部分カットも承ってますよ~

 

てんちゃんも、ホテル中にトリミングをして帰りました!

予定が合えば、お預かりついでにトリミングや診察も行えますので、お気軽にご相談ください。

 

初めましてのココちゃんは、綺麗なビションの満月カットでしたが、飼い主様との相談の末テディベアカットに挑戦してみました!

before

after

満月カットも可愛いですが、テディベアも顔周りがスッキリして良いですね!

かなり変化のあるトリミングでしたので、お迎えの際ドキドキしておりましたが、お姉ちゃんに「気に入った!」と言って頂きとても安心しました~(^^)

ココちゃんも初めての場所で緊張したね、良い子にカットさせてくれてありがとう!

 

コロちゃんはシャンプーと部分カットに来てくれました!

ドライング中はスヤスヤと眠ってしまい、起こすのが可哀想!なくらい可愛い寝顔を見せてもらいました(^^)

 

てんくんも、シャンプー+部分カットに来てくれました!

飼い主様が大好きなので、作業中も写真撮影中も終始扉を気にして、お迎えを待ち望んでいました。おやつも物音も、あまり興味を示さなかったので、先生に奇声(笑)を発してもらうと、なんだなんだと首をかしげておりました・・・。驚かせてごめんね(^^;)

 

平成最後のお客様は、海ちゃん!

皮膚治療後だったので、優しく優しくシャンプーをしてカサブタを無理に剥いてしまわないように手で丁寧に乾かし、コームで仕上げました。ドライング中は気持ちよさそうに目を細めておりました!

 

平成が終わり、新元号”令和”の時代となりました。

令和も、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます!

 

 

 

 

ページトップへ戻る