フィラリア検査・健康診断のお知らせ|逗子の動物病院は「フリッパー動物病院」へ|夜間・救急対応

0468724121

NEWS & TOPICS

フィラリア検査・健康診断のお知らせ

病院ブログ 

今年もフィラリア予防のシーズンに入ろうとしています。

当地域では5月~12月までの8か月間継続で予防をしていただくことをお勧めしております。

 

薬を飲み始める前には必ず、フィラリア症に既に感染していないか検査をさせていただくため、少量の採血が必要となります。

検査キット(下の画像)を用いて検査をし、大体5分程度で結果をお伝えできます。

赤い1本線であれば陰性ですので、月1の投薬をスタートすることができます!

 

当院ではノミダニ予防を可能な限り通年でお願いしているため、

「フィラリア予防期間は、今までのノミダニの錠剤と1つにまとめたい!」

「ノミダニ予防薬はまとめて買ってあるから、フィラリア予防の薬は別で買いたい!」

などのご家庭それぞれのご要望にお応えできるよう、数種類のお薬をご用意しております。

 

また、8か月分まとめてご購入いただいた方限定で割引を実施しておりますので是非ご利用ください。

更にネクスガード、ネクスガードスペクトラをまとめてご購入いただいた方にはお散歩バッグのプレゼントもございます!

お色は5色からお選びいただけます。

数に限りがございますので、お早めにどうぞ!

 

また、当院では年に1度の健康診断をお勧めしております。

不調がないように見えても血液検査上に異常値が出ることもありますし、病気になったときに健康な時の値を参考値とし、体の状態をより正確に判断できるようになりますので、フィラリアの採血と一緒に、ぜひ血液のスクリーニング検査をしてあげましょう。

苦手な子が多い、チックンも1回で済みますよ!

 

GW中も営業しておりますので、ご予約のお電話お待ちしてます。

ページトップへ戻る